taiji 持病 [日記]

taiji って持病があったんだね、てんかんの。

てんかんって、泡をふいちゃうことがあるくらいしか知らなかったんだけど
自分の意志とは違う行動をしてしまったり
大変な病気なんだと知った。

他にも幼いころ右手中指を切断してたり、
左股関節の一部は壊死してたり
生きていくの、大変だっただろうなあ、って思う。

はたから見ると悲惨な人生と思われるけど
taiji 自身はどう思ってたんだろう?

妙にtaiji のベースの音が聴きたくなった・・・

破滅に向かって'92.1.7 TOKYO  DOME  LIVE ■ X



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。