泣けるAKB48 は泣けるのか? [日記]

「泣けるAKB48」っていう本が発売になるなんて知らなかった。。。

まあ、メンバーが書いた本ではなく、AKBのおっかけライター(?)が書いたもの。
最近はテレビにバンバン出るし、ただのアイドルだと思っちゃってたけど
AKBって、劇場公演毎日のようにやってるし、
握手会に力を入れてる点を検証してるみたい。

劇場公演って選抜メンバーも出るのかな?!
なんにも知らないわ・・・私。。。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。